瑠璃唐草 | 変態による、変態の為の禁書目録

変態による、変態の為の禁書目録

変態の気紛れにより、始まり、変態の気紛れにより呟きます。

ほぃさぁ~
(σ・∀・)σ

『こんな格言を知ってる?イギリス人は恋愛と戦争では手段を選ばない』

イギリスの方こわっwwww
(((( ;°Д°))))

QUEENこと桜姫です☆
(・ω・)/

そしてご報告です!!!!!

なんと八九式完成しました~♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

デカールを何ヵ所かミスってしまったのは残念でしたが、なんとか形にはなりました☆
ヾ(@^▽^@)ノ

ただその次にやろうとした、三突(カバさんチーム)が…

ぇ?これ塗装無理じゃない?ってレベルの鬼畜さ…

『優しさ』ってなんですか?
( °д°)

専門の方しか出来ないでしょ…
・°・(ノД`)・°・

そこで38(t)に路線変更しようと考えたのですが…

Amaz○nのレビューを見てみると…

『記念に取っておくのがベストなモノ』

『組み立てが難しい、元々金メッキされてるから、接着がすごい難しい』など…

これは詰(積)みましたか?
(。・ε・。)

ちなみに今週?先週はマウスも発売で危うくAmaz○nさんでポチッてしまうところでした…
ヽ(`Д´)ノ

危ない危ないwwwちなみにヤークトテイガーも出るので『買わなければ』www
( *´艸`)

プラウダの戦車も出るみたいですね☆Amaz○nから煽りのメールが着てました♪
( ・(ェ)・)

そしてもう一個報告です!!!

7月19日の中上育実さん・イマダトムさんによる『聖☆めろんぱんぬ学園』liveに参加します♪(高円寺)
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

聖☆めろんぱんぬ学園URL
『http://www.meronpane.jp/index.html』

中上育実さんからイベントへの招待を頂きまして、私参加します!!!!

当日お会い出来る方、楽しみにしています♪
ヽ((◎д◎ ))ゝ

ではでは今日はこの辺で大学へ~

逝ってきま~す
ヘ(゚∀゚*)ノ

『瑠璃唐草(るりからくさ)』花言葉は『どこでも成功・可憐・愛国心・清々しい心・荘厳・私はあなたを許す』



八九式完成(ゆかりちゃんになりました♪)



各巻についているブックレット収納ケース(可愛すぎます!!!!!ww)



ガルパン最終巻(まほ&エリカ様~♪)



Android携帯からの投稿