四つ葉 | 変態による、変態の為の禁書目録

変態による、変態の為の禁書目録

変態の気紛れにより、始まり、変態の気紛れにより呟きます。

ほぃさぁ~
(σ・∀・)σ


昨日完全に『カルドセプト』の為に大学のゼミをサボった私です
(´∀`)


勉強の合間にやろうと思っていたのですが…


めっちゃ楽しい(笑)
(*^ー^)ノ

ヤバイ勉強もしなければ…
(・∀・)/

だがしかし、なぜ今日も一時間近い遅延なんだい?


電車を8時10分くらいから待ってるのだが来ない…
(´・ω・`)

もうかなり経つよ?
(´□`。)

これ一限間に合わないだろうなぁ
orz

金曜遅延半端ないよ
(T▽T;)

そういえば、『ギルティクラウン』の第6巻が発売しましたね♪

勿論、買いました・そして見ました
(。・ε・。)

綾姉が可愛すぎる件…
(/TДT)/

それと『這いよれ ニャル子さん』は面白いのかな?
(`・ω・´)


すごい気になります☆
(`∀´)

Fate/zero・化物語…と続き

次は何を見るかなぁ♪
(ノ´▽`)ノ

その前に勉強だwwww
( ̄∇ ̄+)

モダンもやりたいし、やりたいこと沢山あるよ~
・°・(ノД`)・°・

本当に電車こないな…
o(TωT )

とりあえず、待つか…
ヽ(;´Д`)ノ

それか『カルドセプトday』にするかwwww

ではでは今日はここら辺で
( ̄▽+ ̄*)

『四つ葉(よつば)』花言葉は『私のものになって・私を想って下さい』です

逝ってきます
ヘ(゚∀゚*)ノ



ギルティクラウン一番くじラストォォォォォ(笑)



アニメイト池袋本店?(笑)




Android携帯からの投稿