紅花 | 変態による、変態の為の禁書目録

変態による、変態の為の禁書目録

変態の気紛れにより、始まり、変態の気紛れにより呟きます。

ほぃさぁ~
(σ・∀・)σ

昨日久し振りの戦場にテンション上がり弾幕ぶっぱなしてたら、万里さんに怒られテンションクールダウンの私です
(´・ω・`)

デッサの人からするとかなり迷惑だよねwwwww


っかデッサじゃなくてもヘッドフォンつけてやってる人はかなりの騒音問題
(。・ε・。)

けど、弾幕張るのがお仕事なのだ!!!!
ヽ(`Д´)ノ

にしても、昨日も書きましたが『消費税増税法案』が衆議院を可決しましたね
ヽ( )`ε´( )ノ

消費税をあげるのは私も『しなければならない』ことなのは理解できる…


だけど自分らの給料やボーナス下げないで財源上げようとするのは、ちょっと虫が良すぎませんかね?
(-з-)

っかぶっちゃけ、公務員減らしましょうよ
(´□`。)

無駄に日本は公務員多すぎるんだって
(T_T)

公務員が威張ってる国は『欧州危機』と同じことを引き起こすよ

『人のふり見て我がふり直せ』って言葉もあるしね
(・ω・)/

ドイツだっけ?メルケル首相も酷いこと言うよなぁ
( ̄□ ̄;)

『PIGS』で良いんだっけな?

P→ポルトガル

I→イタリア

G→ギリシャ

S→スペイン

働かないで、お酒大好き、お祭りごと大好き、昼寝の習慣がある、私達(EU)の餌をバクバク食べるだけの『豚』


まさしく『女帝』の如くwwww

EUはわかるかな?

EU→日本語訳は『欧州連合』もとは炭鉱などを争わない為にできた、小さな連合だったのが時代を重ねるにつれデカくなったのよ

経済・グローバル化(国際化)する社会などに国境や文化で壁を作らず、ヨーロッパの国々で協力しようとしてできたもの

それが『EU』欧州連合なんだ♪

にしても、言われようが酷すぎるよね(笑)

まぁ実際ギリシャは公務員の給料が国家の財政の負担になってるわ←ここ重要

イタリアも北部の富裕層と南部の貧困層の争いもあるからなぁ~
(((( ;°Д°))))

というプチ知識なのでした
(゜ρ゜)

話は日本に戻り

今日は東京電力の株主総会ですねぇ
( °д°)

東電は株主になんて説明するのですかねぇ?
∑(゚Д゚)

株主は株式会社から会社の利益から配当を貰う権利と株主総会に出席できる権利を貰えるのだが


昔は原発バンバン、電気は作れば作る程売れる…簡単に言うなら土地の『安全神話』と同じだね
( p_q)


土地の安全神話はまた後日やるかな?
(´∀`)

ではでは今日の授業はここまで
ヽ(゜▽、゜)ノ

今日は『ギルティクラウン』の第七巻発売日
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


綾姉
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ではでは授業へ逝ってきます



『紅花(べにばな)』花言葉は『包容力・愛する力・几帳面・熱狂・夢中・情熱・装い』




これが大人買いジャァァァァァァwwww

Android携帯からの投稿