ローズの香りの薬用ボディーソープ ローズボディリフレッシュ | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

人一倍、鼻がイイせいか

他人のニオイが気になります。。。



電車の中やエレベーターの中が

ホントに苦手涙

あの皮脂が酸化したようなニオイが嫌い。



でも自分のニオイって

自分で分からないから怖い。



私は朝のシャワーと夜の半身浴で

1日2回、お風呂に入るから

多分、大丈夫と思っているケド、

やっぱり不安なのでケアは欠かしません!




最近、使い始めた

ローズボディリフレッシュ

ココで買えます→ エテルノ


美容オタクmariaのbeaty buzz


これはローズの香りの薬用ボディソープ星



薬用って効きそうだけど、

薬用ボディーソープってメンズもののイカついものや

可愛くナイものが多い。。。



でもコレはブルガリア産ダマスクローズ使用の
女の子にも嬉しい薬用ボディーソープなんですハート



美容オタクmariaのbeaty buzz




女子が大好きなローズの香り。

ローズの香りにはストレスを緩和したり、新陳代謝を活発にしたり、

ホルモンのバランスを整えたり、血液の循環を良くする

効果があるそう。


美容オタクmariaのbeaty buzz




洗っている時はしっかり香って

洗い流した後は香りが残らないのが

私好み。




美容オタクmariaのbeaty buzz



軽めの泡で洗い上がりはさっぱり。



イソプロピルメチルフェノールという成分が

臭いの原因となる雑菌を 殺菌して

臭いの元から洗い流してくれます。



この成分はニキビ薬にも配合されている成分で

背中のニキビにも



制菌・制汗・消臭作用のあるミョウバン

緑茶から得られる天然の消臭成分チャ乾留液

も配合。



これからの季節に大活躍しそうです↑



詳しくは→ ココ


エテルノファンサイト参加中