素直に潤う美容液 桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナー  | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

お肌は割と頑丈なほう。



でも季節の変わり目、特に冬から春にかけては

ちょっとゆらぎがちしたした


超オイリー肌の私はこの時期、

温度も上がってきて皮脂が出すぎて

テカりまくり。。。



そして毎日、風が強くて乾燥して

さらに皮脂の量が増える悪循環涙



こんな時期には

さっぱりめで、でもちゃんと潤うアイテムを使います。



桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナー
ココで買えます→ 桜花媛オフィシャルホームページ



美容オタクmariaのbeaty buzz


美白の定番成分アルブチン・ビタミンC誘導体配合。


美容オタクmariaのbeaty buzz



それ以外にもヒアルロン酸やカッコンエキス、アロエベラエキスなど

自然由来の保湿成分が配合されています。



美容オタクmariaのbeaty buzz




透明でとろみのあるテクスチャー。




お肌にのせると、とろみがあるのに

まるで水のようにぐんぐん浸透します。

みずみずしさに虜ですシャボン玉



これ、真夏に冷蔵庫で冷やしたら

絶対気持ちいいハズ音符




そして浸透した後はさらさらでベタつかないのに

内側はしっかり水分を蓄えているカンジ。




シンプルな処方と使用感が逆に好印象星



季節の変わり目でお肌がデリケートになっている時期は

ただただ、素直にやさしく潤せるモノが嬉しいハート


詳しくは→ ココ



美容オタクmariaのbeaty buzz


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中