根本的なエイジングケアができる美容液 「リペアジェル」 | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

楽天市場で総合1位だったり

数々のコスメの賞を受賞していてずっと気になっていたモノ星



リソウ リペアジェル

ココで買えます→ リソウコーポレーション


美容オタクmariaのbeaty buzz



コノ美容液はこだわりがスゴいうえうえ


植物が持つ栄養素を活用する「生命体技術」によって

薬品や合成成分を用いずに

100%植物由来の成分でできているんだって。



まず、肌細胞を合成するアミノ酸


自社で無農薬米を栽培し、それを原料として自然発酵

を行い、手作業でアミノ酸を抽出。


数あるアミノ酸の中でも、このアミノ酸生命体は

お肌への吸収率と活性力が抜群に高くて

バリア機能の強化やコラーゲン繊維の修復効果が実証されているそううえ



また、還元力が強いことからとても不安定なビタミンC

化学的な修飾を用いずに長期安定を行うことに成功。

通常のビタミンCとは違い一切の合成を排除した純植物の

ビタミンC誘導体を配合。



美容オタクmariaのbeaty buzz


今まで体感したコトのない新しいテクスチャー。

はちみつのような水あめのような濃厚な重さ涙



コレは水や油を一切使用せずに、100%植物由来の美容成分だけが

凝縮されているから。


美容オタクmariaのbeaty buzz




初めてお肌にのせた時は正直ビックリしました。

濃厚でベタつくのに見た目はマット。



超オイリーの私には使い心地がイマイチかなと思ったケド、

次の朝のお肌を見て今までにない手応えをカンジました。



お肌が内側からピンと張っていて凹凸が目立たずなめらか星

気のせいか一晩でほうれい線が薄くなった気がしました。

一週間使い続けてみて気のせいではないことが判明。



今は夜のお手入れに化粧水と混ぜて使っています。



その場しのぎではなくて根本的なエイジングケアができそう。

しばらく使い続けてみます↑



詳しくは→ ココ


★リペアジェルトライアル★


100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中