まるやす食堂@東区 流通センター 大盛やきめし | Applause

Applause

日々の出来事と雑感、練習日記。フルマラソン4時間以内で走りたいとか思いながら練習不足な毎日。


やきめし

自転車通勤して午後半休にしたので、
いつもはあまり行かないようなところを
ってことで探して流通センターのお店を発見。
ちゃんぽんが有名らしいけど、ブログ等によると
やきめしも美味しいとのことで行って見ることにした。

地図を見て当たりをつけて適当に走ってたら、
ちょうど店の横に出た。
駐車場はその時点で満車状態。
自転車で良かった。
外観

13時少し前に入店。
9割の入りだったけど、待たずにカウンターへ。
ちゃんぽん単品かちゃんぽんと半やきめしを注文している人が多かったけど、
大盛やきめしを注文。
野菜嫌いなのでちゃんぽん食べられないし。
ソース

13時過ぎたら少し空いたけど、
その後はまた満席状態。

5分位で大盛やきめし登場。
もっと量が多いかと思ったらそれほどでもなかった。
Ken'sで大盛とか食べてるからかなぁ。
やきめし

思ったほどパラパラではないけど、
割りと薄味で美味しい感じ。
具材は卵とかまぼこかな。
アップ

途中で少し飽きたのでソースを掛けて、
紅生姜を持ってみた。
ソースかけた

美味しかったけど、次食べるとしたらラーメンに半やきめしの方が良いかな。

定食・丼:10
・十八番おふくろ食堂:1(チキン南蛮:1)
・ごはん家桧乃鳥:1(海鮮丼1)
・浜芳:1(ポークステーキとハンバーグ:1)
・洋食の朝日:1(ビフカツ:1)
・衣笠:1(衣笠定食:1)
・高砂家:1(塩麹チキン南蛮定食)
・黒一:1(重ねステーキ丼)
・楽ちゃん:1(天ぷら定食)
・エプロンママ:1(モッツアレラチーズ挟みとんかつ)
・まるやす食堂:1(大盛やきめし)