「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE@」で毎日恋愛相談を受けている


日々色んな恋愛相談が送られてくるがオレなりのポリシーがある


それは、恋愛相談というのはあくまで片側から目線で送られてくるものであって双方からの情報ではないので具体的なことはわからない


まぁたまたま双方別々に恋愛マスターくじらの恋愛相談を利用してるって可能性もゼロではないと思うが。。


いやどんなカップルだよ!(笑)



それはたぶんないw


なのであくまで片側からの情報だということを前提に、その相談してくる人がどんなメンタリティーを持ってその悩みに向き合えば前向きに考えられるかということをメインに答えている


たまに具体的に答えて欲しいなんて人もいるがそんな手取り足取り教えることは難しい


恋愛は当事者同士にしかわからないことがたくさんあるから


だからオレの恋愛相談はあくまでもオレだったらこういう風に捉えるよといったことを書き、それをどう捉えるかは本人次第といったところ


お礼のLINEも沢山いただくので役には立っているのかなと思いたい(笑)


オレは昔、ガチの精神科医に「あなたほどポジティブな人に会ったことがない」と言われたことがある(笑)


それを聞いた時、「あーオレってホントに明るいんだな」って思ったw


そんな恋愛マスターくじらの恋愛相談を楽しんでみてください



ちなみに具体的なアドバイスが欲しい、もっと手取り足取り教えて欲しいという方の為に別のサービスも考えております



もう少々お待ちください(^^)


恋愛マスターくじら


{58C3329E-BB00-40A4-9D0D-783E401DAF02}

(縁結びの神様、東京大神宮に行ってきました)




【お知らせ】


自分のことを知られずに出来る恋愛相談「恋愛マスターくじらのLINE@」


こちらから登録してください(^^)無料です♪見るだけの方もどうぞ♪




QRコードのかたはこちらから♪

{16684D3E-C43D-4CD8-8D35-30EC7579C015}




こんなの作ってくれてました(^^)

♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B


毎週日曜17:00〜テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!


恋愛バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 

くじらツイッター

「Quddila」