LINE@で恋愛相談を始めてから毎日様々な恋愛相談にこたえている



自分の中で毎日2人は相談にこたえようと頑張っている



一人一人に結構時間を使うので1日2件でもかなり大変だ



ちなみにこれは全くお金を頂いていないので生活費は別の仕事で稼がないといけない



なので他の仕事でお金を稼ぎながらせっせと恋愛の悩みにこたえるという日々が続いている(笑)



この春から有難いことに番組のレギュラーを二本頂いたので時間の使い方がもっとうまくならないとてんてこ舞いだw



別に売れてるわけじゃないので仕事だけでそんなに忙しいわけではない(笑)



オレは仕事以外の時間も大切にしたいのだ


デートの時間も大切だし、本を読む時間も欲しい


ちなみにこの前デートで観に行った映画
{CDCC9F33-DA7E-4C7B-850C-B62EFF4E1D7C}

「やっぱり野獣に感情移入するんですか?」っていうイジリを沢山された



誰が野獣だ!w



物凄くざっくり言うと人は見た目じゃないっていう映画だけど恋愛マスターくじらとしては見た目で判断する人は多いけどそれはそれとして受け入れてそっからどう自分の恋愛を戦うか考えましょうってとこかな



自分が野獣側だったらそれを受け入れて自分の確率を知ればいいもの


告白して10人に1人OKしてくれるのか、はたまた100人に1人なのか


100人に1人なら一万人に告白したら100人はOKだからね


そっから選べば良い



「ストライゾーンの広い高嶺の花も必ずいる」



前向きな野獣でいようよ(笑)



オレはそう思っちゃうんだよね



恋愛マスターくじら


【お知らせ】


自分のことを知られずに出来る恋愛相談「恋愛マスターくじらのLINE@」


こちらから登録してください(^^)無料です♪




QRコードのかたはこちらから♪

{16684D3E-C43D-4CD8-8D35-30EC7579C015}






「ネイチャージモントークライブ#36」
今回もジモンさんとMCやらせて頂きます(^^)
出 演:ネイチャージモン くじら 他
日 時:2017年4月28日(金) 
           開場18:30/開演19:30
会 場:原宿アストロホール
チケット:前売り¥2500/当日¥2700(共に1ドリンク別途)

★前売予約は2017年3月21日(火)12:00より
太田プロファンクラブ(03-3359-6263)にて電話受付致します。
平日/12:00~18:00にお電話下さい
その際、整理番号をお伝えします。

当日は開場時間よりその番号順でのご入場となります。
(予約キャンセルの際は必ずご連絡頂けるようお願い致します)
※前売予約をされた方は出来るだけ開演前(19:15頃までに)会場にお入り下さい。
前売予約の方が入り次第、当日券の方のご入場となる予定です。 






こんなの作ってくれてました(^^)

♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B


毎週日曜17:00〜テレビ埼玉「井筒和幸の企業探訪もうかりまっか?」出演中!


恋愛バラエティーエンタメ〜テレ「モテるの法則」出演中!
 

くじらツイッター

「Quddila」恋愛相談やってます