オレお散歩デートってすごく良いと思うんですよ



そこそこ付き合ってきたカップルなんかは特にね



もうある程度メジャーな場所なんかは行ってるだろうし、お金もかかる



その点お散歩デートはいいですよ



近所でもいいし、近場の降りたことない駅を降りてみるのもいい



人間って見慣れてない景色を見るだけでストレスが発散されるそうです



ちっちゃな発見も沢山あるから会話もやたらと弾む


しかも健康にも良い



老いは足の裏から来るらしいですよ(笑)

 

良いことずくめなんですよ



というわけで今からお散歩デート行ってきます



オレはそう思っちゃうんだよねー



恋愛マスターくじら



{74D2D30C-DC7C-4E51-8D16-1E66F3D05296}





【お知らせ】

こんなの作ってくれてました(^^)

♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B

 


くじらツイッター

「Quddila」恋愛相談やってます


3月に小学館週刊少年サンデーにてくじらの恋愛相談が巻頭カラーで掲載されます!お楽しみに!