「恋愛のスイッチは切るな」


人生なにがキッカケで恋愛が始まるかわからない


そりゃーみなさん出会いの場に出掛ける時はオシャレして社交性を意識して行くと思うんですよ


でもね、出会いはどこに潜んでるかわからないですから


近所の郵便局や薬局にだって素敵な出会いがあるかもしれない


何が言いたいかって常に恋愛のスイッチは入れておくべきだと思うの


メモリは強じゃなくていいと思う


微弱でいいと思うんですよ


でも切にしてはいけない


いつどんな時もそれなりのオシャレをして、人と接する時はそれなりにフランクにしとくべき


何気ない会話から恋に発展することがあるんだから


今日は完全仕事モードとかちょっと近所のコンビニに行くだけだからと言って恋愛のスイッチを切ってはいけない


出会いをものにする人は意外とそこを気をつけている


オレはそう思う


恋愛マスターくじら


{3E959A1F-B217-49BE-8D08-DDC751447CD0}

(後輩にゴリラのモノマネを無茶ぶりされてるとこ)

ツイッターで毎日恋愛相談やってます「Quddila」


【お知らせ】

くじらがバレンタインデーにJ-WAVEで恋愛を語る!

そんなお仕事を頂きました(^^)

22:00〜「アバロン」という番組です。是非お聴きください♪

「チョコレートよりもとろける夜にしないかい?」



【恋愛マスターくじらのコイバナ#2】

2/18(土)@新宿バッシュ

開演13:00

前売り 1000円 

「くじらの負けない恋愛講座」と「くじらの恋愛相談コーナー」の二部構成

詳細↓



【告知】2/13(月)20:00〜生配信!

「青山テルマ新曲リリース記念!バレンタイン恋愛どっぷりトーク LINE LIVE」

出演 青山テルマ 恋愛マスターくじら

青山テルマさんにまた呼んで頂きました(^^)是非ご覧下さい♪