釣りーす!


土浦へ


歌芸夢者お笑いライブ


エンディングでTAIGAがあらびき団でやってたロカビリー漫談のネタをフラれ、音響さんに「ロカビリーの曲かけなくていいですからね!」と明らかに曲をかけて欲しいフリをした


オレはMCだったので「そんな急に言ってもそう簡単に曲なんてかからないでしょ」とそのフリを手伝うアシストをした


それでも曲がかからない・・・


TAIGAがちょっと音響さんカンが鈍いなみたいな顔をしてもう一度言った


「音響さん、ロカビリーの曲、今かけなくていいですからね!」



それでもかからない・・・



舞台上にいた全員が明らかにフってるのにおかしいなと思った瞬間、TAIGAが急に



「あっ!オレのMDズボンのポケットに入ってた!」



全員大コケ



みんな口々に「あんなに自然とコケたのはじめてだわ!」



TAIGAの天然爆発



オレ「なにを音響さんにちょっとカンが鈍いなみたいな顔してんだよ!MDないのにかけれるわけないだろ!オレのアシスト返してくれ!(笑)」



ほげえ