釣りーす!


お台場へ


お台場TV「リカラボ」生放送



石井里佳(歌手)サラ(トライリンガル)くじら(芸人)


ゲスト、アナログタロウ(芸人)



今回は行楽シーズン到来ということで、「理想の300円おやつ」企画



それぞれが300円分のおやつを事前に持ち寄り、それをおやつ判定A級ライセンスの持ち主アナログタロウに判定してもらうというリカラボ史上一番地味な企画(笑)


これめちゃくちゃ面白かった!


お菓子の個数やら色合いやらでアナログが難くせをつけてくる(笑)



アーカイブでも見れるので是非♪


その後は打ち上げ


その流れで朝の4時くらいにリカラボスピンオフをツイキャスでやろうということになり、アナログタロウ、石井里佳、オレで音声だけのツイキャス



アナログのくせに最先端の音声配信システムのツイキャスやるって面白いなってことだけで始めた(笑)


サラは爆睡してました


あんなにうるさかったのにすごいな(笑)


次回は10月です♪


ほげえ


iPhoneからの投稿