釣りーす!


久しくブログを更新していなかったので「ブログやめたんですか?」なんて聞かれてしまいましたがやめてないです(笑)


Twitterとの両立がまだうまく出来ないだけです(笑)


新宿へ


ライブ「若手ベテラン会」


芸歴15年以上の若手ベテランが集うライブ


大輪教授、藤井ペイジ、スパローズ、オレ


ゲスト、与座よしあき


このライブは本番はもちろんのこと、楽屋でもずっとみんながいじってくるのであまり早く行くと本番までに疲れてしまうので、わざとちょっと遅れて行く



でも遅れて行ったら行ったで倍いじられるので結果変わらない(笑)



与座くんの歴史を紐解く企画面白かった


ホームチーム時代にあんなひどいことになってたとは・・・


それをニコニコしゃべる与座くんが面白い


終わってから打ち上げへ


毎回朝まで


締めにオレが最近はまっているそば屋にみんなを連れて行ったら、全然美味しそうな顔をしない


どうやらオレに勧められること自体が気に入らないらしい


なんなんだ!



美味いなら美味いって言え!



ほげえ


次回は11月15日


iPhoneからの投稿