釣りーす!


日本テレビ「ものまねグランプリ」収録


前日しきりに確認していたキーは大丈夫でした(笑)



自分の出番終わりにひな壇に座っていたら、隣のはなわくん反対隣の花香芳秋くん前列のキンコメの高橋くん後列のトレンディエンジェル斎藤さんらが収録にギリギリ邪魔にならないような声でずっといじってくる



はなわ「今、くじら出て行ったほうがいいんじゃないの?」


オレ「いいわけないだろ!他の人がやってる最中だろ!」


花香「チャンスですよ」


オレ「どこがだよ!こんなタイミングで出て行ったら超変な空気になるわ!」


高橋「次くじら軍団の出番じゃないですか?」



オレ「くじら軍団ってなんだよ!オレ一人しかいないだろ!」


はなわ「くじら早く優勝者決めて!」



オレ「なんで初登場のオレが審査するんだよ!」



花香「くじらグランプリでしょ?」



オレ「くじらグランプリって
なんだよ!くじらグランプリならオレ優勝だろ!」


斎藤「くじらさん、セットチェンジですよ、ネタでつないでください」



オレ「なんでオレがつなぐんだよ!」



斉藤「マタギスターシリーズでつないでください」



オレ「あんなもん急にやってウケるわけないだろ!」



ずっとこんな感じ



オンエアは10月4日☆


ひな壇の悪ふざけも見切れるかも(笑)



ほげえ