くじらの遊泳ブログ Powered by アメブロ-110327_165016.jpg

釣りーす!



渋谷へ



東急の八階で催している寺門ジモンさんのオススメ品を集めた物産展に行ってきました



着いてすぐジモンさんに挨拶するとジモンさん「おっくじら!良く来たな!今チャリティーでTシャツ売ってるから買え!」



オレ「いやまだ今来たばっかりですから!」



ジモン「そうか!じゃあとりあえず色々見てこい!」



相変わらずの凄いテンション(笑)



ジモンさんオススメの矢澤ミートのチーズバーガーや鳥弁当、モツ鍋、食べるラー油、劇場ラーメンなどあまりにも美味しくてつい色々買ってしまいました



ウロウロしているうちにまたジモンさんに出くわすと



ジモン「くじら!Tシャツ買え!Tシャツ!」



オレ「えー!でも3000円でしょ!オレ残り3000円しか持ってませんよ!」



ジモン「いいんだよ!後先考えないのが芸人なんだから!」



オレ「わかりましたよ…買います」



ジモン「えらい!それでこそ芸人だ!!」



さすがに有無を言わせぬ迫力だ



そんなジモンさんはいつも20時には家に帰り22時には寝るらしい…



後先考えてるじゃねーか!!



ナイスネイチャー(笑)



物産展は30日までやってますよ!是非♪



ほげぇ