釣りーす!



お笑いブームが去って、モチベーションが下がり解散や引退する芸人が多い中、オレはなぜだかテンションが上がっています



昔から、そういう性分で



よく朝まで遊んでたりしてみんなが疲れてグッタリしだすと俺だけなぜか元気になってくる



逆にみんながテンション高いとオレだけ下がる



これはずっとそう



あまのじゃくなのか



オレがお笑いを始めた理由もそう



当時芸人になるなんていうのは周りから「なんでわざわざ人に笑われるような職業につくの?」なんて真顔で聞かれた時代



今でこそ少しは言われるようになった「芸人がかっこいい」なんて世論は当時はまったくなかった



だからこそ芸人になりたいと思った



カッコ悪いのがカッコいいと思った



それはいまでも変わらない



そしてまたお笑い界に冬がきた



でもそんな冬が当たり前の時代に飛び込んだこの世界



オレのモチベーションは上がってます(笑)



というわけで今年単独ライブやります!



6月24日(金)



詳細は追って♪



ほげえ!!