釣りーす!



新宿へ



トップカラーライブ



新しいパターンのネタを



イマイチ(笑)



かなりの時間をかけて準備しても労力と笑いが全く比例しないのがお笑いの難しいところ



終わってから後輩の女の子二人組のコンビ「BMH」とダブルネームジョーと飯



まだ芸歴の浅いBMHをジョーがいじるのが面白い



その後、ジョーと実家のイナホビリヤードに移動



モンゴル800の高里さんとサンボマスターの木内さんと合流し、ビリヤード



オレと木内さんはビリヤード



ジョーと高里さんは店にあるパチスロをやってた(笑)



高里さんが大当たりを連発



オレ「うちの店潰す気か!!」



楽しい夜でした♪




ほげぇ