くじらの遊泳ブログ Powered by アメブロ-101229_192910.jpg

釣りーす!




R1の一回戦無事通過しました♪




ネタ終わりに東スポの記者さんに取材を受けました




ネタのことを色々と聞かれた後、最後に「オードリー若林さんにはR1に関してなにか言われましたか?」と聞かれたので





オレ「おまえのネタは中の上だからもっと真剣に取り組まないといけないと言われました」




記者「ぷっ」




オレ「なに笑ってんですか!!」




記者「いや普段からキツイんですね」




オレ「キツイんじゃなくて性格が悪いだけです!!」




中の上以上の結果を出してやる!!




ほげぇ