釣りーす!





「トップカラーライブ」来てくれた方々ありがとうございます!!





今月の優勝は「Gたかし」





オレは自分の恋愛観を語っただけなのになぜか2票差の2位でした





笑われたのか?!(笑)





次はGたかしの紙芝居をどっかに隠してやろうフフフ・・





「オードリー」若林に電話で「今ライブ終わったとこでオレが2位だったよ」と伝えたら





若林「くじらが2位って商店街のボーリング大会のレベルだな」





オレ「ふざけんな!そんなじじいの馴れ合いみたいなレベルじゃねー!!」






ライブ後、その日の投票でビリだった「ダブルネーム」ジョウとシュミレーションゴルフに行った





ジョウのゴルフの腕がもの凄く上がっていた





ん?・・・お笑いやめるのかな(笑)





そんなジョウが描いたオレ






くじらの遊泳ブログ Powered by アメブロ-2010101717180000.jpg





ホゲエ