高尾へ








健康ランドイベント出演








このイベントももう4回目








お客さんのほとんどがおじいちゃんおばあちゃんなのでいつものネタがまったくうけない










なのでこれをやる








くじらの遊泳ブログ Powered by アメブロ-2010060618300000.jpg




だれ?(笑)










周囲の芸人たちの「見損ないました」の声に負けず全力で武田鉄矢(笑)










お客さんからチップいただきました(笑)










いつもと違うことをやるのは楽しい♪










今日はこれからCSの「オードリー」の番組の収録










そういえば今日放送の「芸人報道」って番組で若林がオレのことをはなしたそう








若林から「くじらさんのこと話したんだけどさ~話し方間違えてくじらさんただの悪者のなっちゃった、ごめんね~へへへ」だって








笑ってんじゃねー!!








まあ興味のある方はそちらも♪