昼、赤坂へ



ネタ見せ



この企画の為に作った新ネタなのでやたらと練習する



帰ったら異常な疲労感



慣れないことすると疲れるんだな(笑)



夜、M-1をみる



おっ、「オードリー」が準優勝してる



あいつらこの一年でスゲーことになってるな



これで二人も変わるのかな



いや、変わんねーかW



売れて変わるのはいつだって本人達じゃなくて周りだからな



あれが若林がいつもオレに言う緊張感に感動が伴う笑いってやつかな



オレも目指すか・・



いや無理だな



またこんなことをいうと若林に怒られるかもしれないけど



オレはいつだって「しょうがない笑い」が好きだからな(笑)




とにかくかっこよかったよ若林、春日



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



くじらの遊泳ブログ Powered by アメブロ


画像はオレが「おまえに一番似合わないポーズで写メをとろう・・・・そうだHGのフォー!を今全力でやってくれ」



それに全力で応える若林の図