「オードリー」若林から電話


「今日新宿ロフトプラスワンに19時半入りだから」


オレ「えっ?なにが?何の話?ガチャッ・・・・・・・・ツーツー・・・・」


なんなんだ?


とりあえず会場に行ってみるとオードリーのトークライブが開催されている

いっぱいのお客さん


しかもほとんど女子


オレのライブと全然客層がちがう(笑)


若林「あっくじらさん、今日はガンバレイシウバとどきどきキャンプ佐藤と一緒に東京若林ファミリーということで出てもらうから」


オレ「若林ファミリーってなんだよ!初耳だぞ!大体オレはおまえより年上だし先輩じゃねーか!」


若林「くじらさんリーダーだから」


オレ「なんでリーダーって肩書きもらってちょっと得意気にならないといけないんだよ!」

そんなこんなで東京若林ファミリーとして出演


若林の悪行の数々をぶちまけてきました


あまりの暴露話に少なからずショックを受けていた「オードリー」ファンもいたようですが基本的には信頼関係があるから出来る事なんであしからず


なんたってオレたち東京若林ファミリーですから(笑)


あああああ楽しかった~


若林、春日ありがとう


写真は若林の悪行の一つ


若林「くじらさんの殻を破るために今までにやったこのないことをやってみましょう。土下座して頭踏まれたことありますか?」


オレ「あるわけないだろ」


若「やってみましょう」


の図