あっどうも釣りっす!(目上の人に使うとき)


新事務所トップカラーの初ライブが決定しました


『トップ・カラー・ライブ!!vol.1』


◆626()


◆開場18:30開演19:00


◆会場:プーク人形劇場


◆前売り1200円/当日1500

予約top@top-color.jpで受付中。


【出演】

くじら/BBゴロー/グラップラーたかし/ゆうぞう/みはる/すっぽん大学/亀子のぶお/ダブルネーム他


若手のライブではまず見られないスペシャルゲストも出演します


是非ご来場ください


話は変わりますが最近このブログに「トップカラー」という検索で飛んできてる人が多いみたいです


オレとしてはトップカラーに興味を示している人がいるだけでなんだか面白い


ワイドショー的興味でしょうか?


興味を持ってくれている人にトップカラーという事務所を簡単に説明したいと思います


「うちは大手だよ」というのがギャグになる弱小プロダクションです(笑)


以後お見知りおきを


~低い位置から高いところを目指すのがいつも楽しい~




単独ライブが迫ってきました


いつもこの時期は焦りと高揚感が入り混じります



7月3日(木)くじら単独ライブhttp://www11.plala.or.jp/yuenchi/ よろしく~♪