GYAOの3周年特番のため六本木ミッドタウンへ


6時間の生放送


タレント100人くらい集まって宴会


飲む、食う、騒ぐで朝まで


ワイン一本ほど飲んだ為、途中かなりベロベロ・・・


オレのネタの出番はオオトリで朝の3時


もうネタなんてやるテンションじゃなかったな(笑)


でも気心の知れた芸人ばかりで楽しい


カメラが回ってないとこで何回も蹴られた


釣りのベストのポッケにゴミを入れられた


酒が入りすぎてて犯人が思い出せない


でも12割の確立でこいつだと思う

「オードリー若林」


あっ別に仲悪いわけじゃないですよ


オレより年下でもあり後輩でもある若林ですがオレはこいつを尊敬してるんです


リスペクトのある間柄での笑いのやり取りは年齢とか芸歴関係なく無条件に楽しい


きっとこいつはとんでもない大物になる気がする


もしそうなったらおごってもらおう


若林よ、オレはそういうとこだって年齢や芸歴は関係ない柔軟さを持っているよ♪




7月3日くじら単独ライブhttp://www11.plala.or.jp/yuenchi/ よろしく~♪