昨日は朝一から単独ライブのためのV収録。


後輩のガンバレイシウバと敏腕女性マネージャーT氏に手伝ってもらいました。ありがとう。


千葉県八街市まで行ってきました。


内容はまだ言えません。すいません。


その後、ガンバレイシウバがオードリーのトークライブに出演するというので楽屋に差し入れに。


すると「くじらさんも出てくださいよ」とオードリー若林。


「じゃあお言葉に甘えて」というわけで出演させてもらいました。


一番仲のいい芸人なんだけどお互いのひねくれた性格のせいもあり終始罵りあい。


これがまた楽しい。


もう毒のある笑いなのか、ただの悪口なのかスレスレのところを行ったり来たり。


なんか若林となら延々と喋っていられる気がする。


短い出演時間だったけど刺激的だったな。


いつか二人だけの延々とくだらないことを喋るだけのトークライブをやってみたいと心から思った時間でした。


でもお互いひねくれているので顔をあわせれば「テメエと一緒にトークライブなんかやるわけねーだろ!」とまた罵り合ってしまうような気がする(笑)