ヌメロロジー(数秘術)から導くオーラソーマ☆ | ~salon de ange~ quatre quatreブログ

ヌメロロジー(数秘術)から導くオーラソーマ☆

ヌメロロジー


生年月日と名前から導き出す、自分自身の真実。

カバラの魔術であるヌメロロジー(数秘術)から、自分の本質や適職、人生のサイクルを読み解きます。


自分の人生のプラン、また決断に迷った時、人生の波に逆らわず、リズミカルに歩んでいくことをサポートしてくれるお勧めのセッションです。


天使と共に色と数からあなたの本質にアプローチ *quatrequatreブログ*-IMG_9747.jpg


quatre quatreのHP より・・・

---------------------------------------------------------------


セッションをしていて、よく聞かれる・・・

そして私自身がセッションを通して理解してきたこと・・・


自分で選ぶオーラソーマボトルと、ヌメロロジー(数秘術)から導きだされるオーラソーマボトル・・・どう違うのか???


オーラソーマのコンサルテーションでクライアントさんご自身が選ぶボトル・・・それは「あなた自身を表す」と言われます。


コンサルテーションを通して、クライアントさんが語られることを聞きながら、「本当にその人を表しているなぁ」と思います。


また選んだクライアントさんご自身も、ほとんどの方が「確かにそうだ・・・」と納得されています。



それとは対照的に(?)

ヌメロロジー(数秘術)から導き出されるボトル


これはまた、ほとんどのクライアントさんが

「えー!自分では絶対に選ばない!」とおっしゃります。

実は、私自身もヌメロロジー(数秘術)で導き出されるボトルは

「えー!これなの???」って思いました。

では・・・ヌメロロジー(数秘術)から導かれたボトル、こちらもあなた自身なんでしょうか?


ボトルとチューニングしていくと・・・「うん。確かに私の中にそれもある。」って気づきます。

でも、あなた自身ですか?って聞くと、ちょっとニュアンスが違うと感じるかもしれません。


そう!ヌメロロジー(数秘術)から導きだされるボトルはサポートを表すんですね!


本質ではなく、本質をどのように生きるサポートをされているのか?

仕事において、どんなエネルギーのサポートを受けているのか?など


あなたの本質はこうですね・・・ではなく、

あなたの本質はこういうエネルギーを受けるので・・・というように変わります。


わかりますかね?複雑でしょうか?



たとえば・・・

私の適職・使命が現れる場所にくる数は7


7はスピリチュアルや神秘を表したり、自分の内側に深く入っていく瞑想的な数。

なので1人の時間を大切にします。そして、教えることも自分を深める・・・と知っていきます。

私のイメージでは賢者の数です。


色にするとバイオレットのエネルギーですね。


でも、私の適職・使命を表すところに来るボトルはB52レディナダ


quatrequatreブログ-100226_0041~01.jpg


バイオレットではなくピンクです。


ボトルがもたらすものは、その適職・使命を

どのように歩んでいくことをサポートするか?です


7の使命をピンクの質で行いなさい・・・


なので、私の適職・使命は、

ピンクの質・・・無条件の愛を自分にも相手にも与えていき、7の質、スピリチュアリティーを学び、内側を探求すること・・・となります。



ヌメロロジーのセッションだけでも、いろいろなことがわかりますが、ボトルとリンクしてリーディングすると、より深まります。


このセッション!キャトルキャトルで1番人気!


ヌメロロジー&オーラソーマコンビリーディング(120分) ¥11000


まだ受けていない方は是非是非受けてみてください。

とっても楽しいですよ。



他にも気になる人(カレや仕事関係、ご家族など・・・)との関係性も数秘でリーディングするといろいろな発見があります。

ヌメロロジー シナジーリーディング(60分) ¥7700

(相性や気持ちがわかるものではなく、相手を知ることで、よりよい関係を築いていくことをサポートするものです)

*フルリーディング2人分をご希望の方は、リーディングを2枠取る形になりますので、ボトルとのコンビですと¥11000×2、ボトル無しですと¥8800×2になります。