ヌメロロジー☆ | ~salon de ange~ quatre quatreブログ

ヌメロロジー☆

「ヌメロロジーって何?」とよく聞かれます。

モチロン私自身も初めて聞いたときは「何それ?」と思いました。


そこで・・・この場をお借りして、簡単にご紹介します。


ヌメロロジー、日本語では「数秘術」です。


数秘術とは・・・

生年月日と出生時のお名前から「自分だけの人生の地図」を導きだす、シンプルで奥の深いリーディングです。



天使と共に色と数からあなたの本質にアプローチ *quatrequatreブログ*-IMG_7014.jpg

オリジナルチャートにクライアント様のデータを埋めていきます。



天使と共に色と数からあなたの本質にアプローチ *quatrequatreブログ*-IMG_9747.jpg

イロイロな数秘術がありますが、私がしているセッションの数秘術でわかることは・・・


宝石白誰でもみんな1~9の数字のエネルギーを受け、9年を1つのサイクルとして過ごしています。今どんな周期にいるのか?

(数秘は占いではないので、よい年や悪い年はありません。その年の数のエネルギーの質を強く受けるので、理解してると過ごしやすいです。)


宝石白上記の9年周期には、大きなテーマとチャレンジがあります。

あなたの今のテーマ、チャレンジはなんでしょう?

(それがわかると、自分の方向性がはっきりしてきます。生涯4つのテーマ&チャレンジを生きます。)


宝石白自分自身がもっとも影響を受けて生きている数を読み解きます。

(星座で何座か・・・ってくらいの感覚で、みなさんがよく知っている、誕生日を1ケタにして全部たした結果の数。あなた自身の性格ではなく、性格に反映するほど影響力のある数のエネルギー。)


宝石白社会の中でどうふるまっているのか?

(適職など・・・仕事に表れやすい面がわかります。)


宝石白周囲にはどうふるまって、どう思われているのか?

(表裏・・・という意味ではありません。自分で理解している自分ではなく、人に映る自分像がわかります。)


宝石白本当の自分

(自分でも気づいていないかもしれない、潜在意識が望んでいる自分。)


宝石白36歳以降にガーディアンエンジェルがプレゼントしてくれるギフト



・・・大きなところで、こーんな感じです。


お話をしながら進めるので、もっともっと深く読み解く部分も多々あります。


ヌメロロジーフルリーディング(90分) ¥8800


また、ここから導きだされるオーラソーマのサポートボトルと、ご自身で選んだ1本のボトルを一緒に読み解く

「ヌメロロジー&オーラソーマコンビリーディング」 (120分)¥11000

も人気ですラブラブ



先ほどの例、quatre quatreのリーディングから出されるボトル


天使と共に色と数からあなたの本質にアプローチ *quatrequatreブログ*-IMG_6220.jpg

この場合は対応するボトルが重複しているので6本ですが、人によっては最大9本並びます。


この写真のボトル(quatre quatreの例)は・・・

ハートに正直に、また愛を持って表現すること。

スピリチュアリティ、天のつながりを大切にしながら、現実を生きること。

をサポートしてくれています。

自分でボトルを選ぶ自主的なセラピーであるオーラソーマとは違い、

生まれる前に決めてきた、変わることないブループリント

を読み解きます。

(あくまでもブループリントなので、現実をどう生きて生かしていくかは自分次第です。)



占いではないのですが・・・

一気にいろんなことがわかるので、占いが好きな方!

オーラソーマやエンジェルにちょっと引き気味の(笑)男性にも人気のメニューです。

(男性のかたのセッションは日程を限定させていただいていますので、ご相談くださいね。)



ご興味のある方は是非、ご連絡くださいねラブラブ



また・・・ヌメロロジーに関しましては、交通費&カフェ代をご負担いただけましたら、サロン以外でもセッション可能です。

ご相談くださいね。


いつもありがとうございますドキドキ