平戸です! | quasimode official blog

平戸です!

「marisol」のCM見ちゃいました。
すごく嬉しいですね!
なんかブラウン管越しに
ドキドキしちゃいましたね。

平戸です。

一昨日ですが、
今をときめく素晴らしいシンガー
dorlisちゃんの
ラジオ収録に行って来ました!

dorlisちゃんの
「壊れるまでアイシサセテ」をquasiでアレンジさせて頂いたのですが
歌詞も本当に素晴らしくて
本当に良い経験をさせてもらいました。
ありがとう!
また一緒にやろうね。

ラジオの方も
楽しい話をしてきました。
お互い音楽愛をすごく持って
活動してるんだなーて共感できるとこも
たくさんあって有意義な時間を
過ごさせてもらいました!
今月3日にリリースされた
matzzさんの「spunky!」
バッチリ宣伝してきました!

そんな楽しいトーク
以下の放送局で楽しめるようです!

よかったら近隣にお住まいの方
是非チェックしてくださいね!

FM高知 81.6MHz
「dorlisのひとりごと」    
3/13(土)9:00~9:25   

FM香川 78.6MHz
「dorlisのSaturday Night Swing」 3/13(土)20:00~20:30

FM栃木(Radio Berry) 76.4MHz
「dorlisのVery Berry Swing」  3/14(日)24:30~25:00

広島FM 78.2MHz
「dorlisのSwingin’ Break」   3/14(日)18:30~18:55



あとdorlisちゃんと
仙台でライブ一緒にやります!
楽しみです。
あの曲をやるかも!!
やりたい!

仙台の方々楽しみに待っててね。



3月17日(水) @ 仙台 darwin
Live: quasimode
guest: dorlis

開場18:00  開演19:00
前売券:3,500yen
当日券:4,000yen

<チケット>
一般発売日: 2月6日(土)
チケットぴあ http://pia.jp/t 0570-02-9999 Pコード:345-229
ローソンチケット http://l-tike.com/ 0570-084-002 Lコード:25433
e+ http://eplus.jp

for more info:
http://www.darwin-sendai.com/



あと、最後にstaff roomからのお知らせがありましたが

3月20日(土)京都METROにて、
ライヴを行なうのですが、
そのライヴに先立ち3月11日、
京都α-STATION (FM) の番組に僕と、
パーカッションのmatzz出演します!

番組の詳細は以下の通りです。
α-STATION
「SUNNY SIDE BALCONY」
(月-金 11:00-15:00)
DJ : 森夏子さん


京都α-STATIONをお聴き頂けるエリアの方々、
是非ともチェックしてくださいね!

楽しいトークが聞けるはず!