新しいブログ、始めました。 | quasimode official blog

新しいブログ、始めました。

こんばんは、カズです。

大阪、名古屋と続き、渋谷のクアトロのライブも無事終了しました!!

本当にたくさんの方が見に、聴きに、踊りに、楽しみに来てくれて、、もう感無量です。。
ありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いします!


そして恒例となったライブ後のサイン入りボトルウイスキーの抽選会ですが、
会場で配られる抽選番号入りの用紙に

quasimodeと流れるウイスキー時間を楽しむ
quasimode×WHISKY
quasi-bar


というのを目にしましたでしょうか!?

そうなんです、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、daybreakツアー中にシングルモルトとオンガクについて語るという事を主旨としたブログが開設されたのです!

主に、お酒大好きなオレが担当しているので、、
気が向いた時に、いや、気が向かなくても見てやってください(笑)
もう既にいくつか投稿していますので。。

読者、チェックリスト、お気に入り、アメンバー、etc....

ガンガンお願いします!!



そんなquasi-bar blog は→こちら←から


あ、あと、フィギュアスケート興奮しましたね!!