1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, April 24, 2011

渋谷www2日目

テーマ:ブログ
こんにちは!
quasi-barの店長、須長です。

昨日のライブ会場、渋谷wwwでのカウンターは素敵でしたね
$quasi-bar Blog


ウェルカムドリンク、みなさん飲まれましたか?

×ペリエマッカラン×ソーダ割り

ライブにはもう欠かせないアイテムの一つですよね。

ウイスキーはソーダ割り、ハイボールにするとアルコール度数も下がり飲み易くなるのはもちろん、
ストレートやロックで飲むものとはまったく別の飲み物として生まれ変わりますよね。
そこがすごいところでもあり楽しむところでもあります。

しかもこういったライブでのシーンにおいて適度なアルコールは、
気分の高揚感や開放感にも繋がってより一層この空間を楽しめると思います。
せっかくだから楽しまなきゃね!


会場にはこんな素敵なポスターも作ってもらいました!
$quasi-bar Blog


、、、ブレてる?笑

また更新します!
AD
Sat, April 23, 2011

渋谷www

テーマ:ブログ
今日は待ちに待ったwwwでのライブ初日が終わりました!
明日もあります。

来てくれたみなさん、ありがとうございました!
今日はスペシャルな一日だったから

photo:01



帰宅後、マッカラン12年を一人で飲んでいます。

でも明日もライブ本番があるので、、

ストレートで笑


あぁ、おいしい。。


iPodからの投稿
AD
Thu, March 10, 2011

熊本『tabou』

テーマ:ブログ
quasi-bar久々?に開店です!

今日ここ熊本からmagic ensembleツアーが始まります。

全国回るので、バー巡りもその分たくさんしてきますのでたくさん呑みますよ笑

みなさんついてきてくださいねっ



ということで昨日は午前七時に渋谷から陸路で15時間くらいかけて熊本に到着!ツアーの決起集会ということでメンバー、スタッフの方、熊本でお世話になるみなさんと乾杯しました!

馬刺、からしれんこん、馬の肉入りコロッケ、、

もう食いまくりましたよ!!

食べて食べてパワーもつけますよ!

最近食欲が半端ないす


ひとしきり盛り上がり、士気も上がったところで明日からのツアーの気持ちをひとつにして終了!



そしてここからquasi-bar開店です。



実は前回デイブレイクツアーでも足を運んだ

『tabou』

に行きました!

quasi-bar Blog-110310_032534.jpg

そして角ハイボールで乾杯。

今日はそうちゃんとツーショットで笑

quasi-bar Blog-__.jpg


まだライブ始まってないのに四杯飲みました!



ここ『tabou』はお店の照度がなんともいい感じで、深く腰かけられるソファに座って飲むお酒は至福の時間です。

バーとしても営業してますが、イベントも催しているようなのでそういう時にも行ってみたいですね。



気がつけば三時半、、

明日からのライブもあるので今日はここら辺で!


まだまだ行ったことのない土地、そしてbarがたくさんあるし、行ってみたいのでおすすめがあったら教えてくださいね!
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>