ツアー最終日は福岡「Bar Oscar」 | quasi-bar Blog

ツアー最終日は福岡「Bar Oscar」

ついにやって参りました、
デイブレイクツアー最終日、福岡イムズホール!!
2月の大阪クアトロを皮切りにこうして大きな怪我も事故もなく無事に終了しました。

これもツアーを支えてくれたスタッフの方々や各地の会場でお世話になったみなさん、そしてなにより足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございまいた!!

これからもquasimode、頑張って活躍してくので皆さん引き続きよろしくお願いします!!


そしてquasi-barは今日も行きますよ!!
今日行ったのはこちらです。


「Bar Oscar」です。

quasi-bar Blog

入り口にはポインセチア。
中はエレガントで大人な雰囲気、そして豊富なメニューと共にも


今日は最終日なので大勢が参加してくれました!quasi-barの店長としては感無量でございます!

quasi-bar Blog

左から紹介させてください。

今回のツアーにゲストヴォーカリストとして参加してくれた有坂美香さん!
有坂さんと一緒にツアーを回って、歌声はもちろんなんですが人間としての魅力がホントに素晴らしい方だなと思いました!ホントに一言ではまとめられないのですが、サイコーです!!
そんな有坂さんは活動が盛んで、ツアー中のMCでも話していたんですがReggea Disco Rockersというレゲエバンドを組んでいて、今年15周年を記念して3月25日にベスト盤をだしています。
さらにソロ名義のCD、Aquantumという2枚組のCDをリリースしていて、こちらはquasimodeの楽曲も入っています!
ちなみにこれ以外の情報はこちらのブログから要checkです。ホントに素敵な方なんですっっっ!



そして我らのquasimodeリーダーの平戸さん
平戸さんもブログを持っているので、コチラです!



その隣がドラムのsoちゃん。
soちゃんはHPがあります。こちらです。

二人ともツアーの終わりを感じさせる良い表情をしてます!



あと酒飲みアニキでありトランぺッターの佐々木大輔
佐々木さんには音楽の話だけではんく、あらゆるお酒の種類や製造過程など教わりました。
そんなアニキです。酒飲みなんて言ってすみません(笑)
佐々木さんも活動は盛んで、こちらから情報をゲットしてください!




その手前がなにげにquasi-bar率が高かった杉山未紗さん。
彼女も有坂さんと共に会場を歌声と共に会場を湧かせてくれました!
以前のquasi-barにも書いたんですが、先月に杉山さんリーダーのCD「Fly High」がリリースされました!4/9にはjz bratでリリースパーティがあるようです。詳細はこちらから。まだ間に合う!!




と、紹介が長々でしたが、張り切ってみんな各々のウイスキーを持って、、

かんぱ~い!



みんな楽しくウイスキーを片手にこれまでのツアーの出来事や笑い話で盛り上がりました。

quasi-bar Blog
みんなで楽しくお酒を飲めるということは本当に良い事ですね!!


あ、あと肝心な方の紹介がまだでした!

平戸さんの隣にいるのが
quasimodeのマネージメント兼、flower records社長、そしてDJでもある高宮永徹さん!

quasi-bar Blog

高宮さんいなくしてはこのツアーも今のquasimodeもこんなに活躍できなかったと言っても過言ではないくらいお世話になっています!

やまんです!!


このツアーで全国各地のbar巡りし、本当にたくさんのウイスキーを飲みました。
一番飲んだのはやっぱり、白州ですね。推してるし。

そんなこんなで最終日の今回はいつにも増して深い時間まで飲みました。


ウイスキーはそんな場面においても共に付き合って、そして交流を深めさせて話に華をさかせてくれるお酒でもありますね。


今後のquasi-barもまだまだ皆さん、付き合ってくださいね!
更新をお楽しみにっ!!