ネガティ部退部しようぜ! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

 

ネガティブアピール

 

 

やってないですか?

あるいはやってなかったですか?

 

 

自分の不幸をやたら人にアピールすること。

 

 

 

あたしこんなに苦労したのです。真顔

あたしこんなにひどい仕打ちをされましたっ。真顔

あたしの方があなたよりよっぽど悲惨だわ!ニヤニヤ

不幸の数だったら誰よりも負けない。真顔

あたしは世界でキリストの次に可哀想な人間なの。ゲッソリ

 

...と。

 

 

 

 

あらあら

そんなに自分の不幸を主張してどうするの。

 

 

そんなに不幸が欲しいの?

そんなに悲惨さが恋しいの?

そんなに痛みが快楽なの?

 

 

 

そんなに主張すると、あなたの無意識は勘違いするわよ。

 

 

よほどこの人は不幸が好きなのねぇっ~て。ニヒヒ

 

 

 

そして、その欲しいものを

どんどん現実にもたらしてくれる。

 

 

ええい!

そんなに好きなら不幸をたくさんあげたるわぁ~って。

そして、実際そうなっていく。(その傾向があります)

 

 

 

さて。

こういった傾向は誰しも持っているものです。

 

 

 

 

なぜそんなに不幸をアピールをするのでしょうか。

 

 

 

ネガティブなものを自分自身としてアピールするというのは

ネガティブなもので自分を人に評価してほしいということです。

 

 

不幸をとおして人に自分自身を理解してほしいから

または

どうしようもない現状を、不幸を理由にして正当化したり

いま直面している現状に絶えきれず

現状の理由と原因を、「不幸」に求めて

回避するための言い訳としたいからでしょう。

 

 

それでは、現実はうまくいくはずはない。

 

 

被害者意識では幸せになれない

 

 

で書いたように

自分自身や現実から逃げたいための

理由づけです。

 

 

 

ね、それでは幸せになれないし

なりたい自分になれるはずはないから

(そうでなければどんどんやってもけっこうなんですが)

不幸自慢はあんまりかっこよくないっすよ。ゲホゲホ

 

 

 

そんなことをしなくても

あなたはあなたでもっと評価できるものをたくさん持っている。デレデレ

 

 

それをしているなあ〜

というときは

ほんとうはわかってほしいんです。

 

 

不幸や不運をそのために利用しないで。

 

 

 

どんな暗闇の世界でも、見ようとすれば光は見えるはず。

 

 

 

1%でもわずかでも光が見えるなら

その光を見て生きていこう❗️❗️❗️