量子場師さんのアドバンス講座やりました | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。



今日は量子場師さんのアドバンス講座。



その名もトランス、存在と非在。

毎度お伝えしていて、その技術の奥深さには尽きることがないですが

本日は、ひたすら基本的なことをお伝えいたしました。



観念や思考がどれほど身体の状態をつくりだしているか

その想念が、膜のように世界の見え方に影響を与えて

自分自身の世界観をつくりだし、制限を与えているか

ということから

軸の強化、経絡運動など

やってみました。



おまけに、ある方の数年前の波動をみんなで修正して

その効果を改めて実感!!



技術を日々使う中で、現実がそのことによってどういう影響を受けたか

その肉体に反映される現実化をとおして、

技術を自分自身の実にしていってくださいね。




10名さまの参加者さまの中に

来月ご主人のお仕事の都合で海外に行かれる方が…



もともと矢野先生の講座で、わたしの公開カウンセリングを受けていただいた、

がんぢーちゃんこと千晴ちゃん。

いつも気持ち良く居心地よく、いろんな人を喜ばせてくれるハートが

とってもステキな方なのです
はーと



量子場と出会ってどれだけ変わったか

最後にお話いただいて、感動いたしましたよ。


がんぢーちゃん、海外に行っても量子場を使って乗り越えてください!!




今日はありがとうございました
!

久し振りの講座でしたが、帰り道の足取りが軽くてびっくり!

内側の軸を整えて、重い思考もスッキリ!

最近は引っ越しや仕事の引き継ぎなんかで

色々とモヤモヤしてたものがクリアになって良かったです

ベトナムでもがんぢーパワーで頑張りまーす!


最後に残った方たちと...




いつもスタート講座をやっていただいている

向江好美さんも、ありがとう!!感動