波動パンがつなぐ—親子の縁 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

いつも波動パンでお世話になっている

☆シンプルにラクになる工夫を☆安田紀子☆さんに




今回は、わたくしの親との関係をちょこっと
気持ち良いものにしようプロジェクト!に

ご協力いただきましたー!!


と、いうことでFBにアップした

波動パンがつなぐー親子の縁。


☆シンプルにラクになる工夫を☆安田紀子☆
さん↓




わたしの両親はいまだに娘の仕事を理解せず、

量子場調整の創始者との結婚も認めてましぇん。

ま、それでお互い干渉しないかたちで親子関係が継続しているのですが、
ちょっぴりもどかしく、この状況がちょっとスッキリするといいなあ、
そうだ!安田 紀子さんのパンだ!
と思い立ち、初めて波動パンを実家に送ってみました。

お母さん意外に大喜び♪
作戦大成功!

紀子さんがね、こんな素敵な手紙を一緒に同封してくれたのですよ。(涙)

ありがとう、紀子さんと波動パン!

【はじめまして。 
 私、郡山でパン屋を営んでおります、
 安田と申します。 

 昨年より、お嬢さんである朋美さんと、
 ある講座でご一緒したのが縁で
 仲良くさせて頂いております。 

 今年に入りまして朋美さんから、
 水にも良い波動を入れられる。 
 とお聞きし、そうであればそれを使った
 パンを作ってみよう。
 と作り始まったのがお送りした
 波動入りのパンです。 

 はじめは私も半信半疑でありましたが、
 本当に作っている間も
 なぜか倖せ感があり
 (パン生地を捏ねるのは夫が担当です。) 
 出来上がりも、お味も、とってもいいのです。 

 このたび、皆様に喜んで頂いている、
 この波動入りパンを お父様、お母様に食べて貰いたい。
 と朋美さんにご注文を受け 
 心を込めて作りました。 

 朋美さんの、思いも籠っていますので、
 是非召し上がって戴き 
 電話でも差し上げて下さい。
 きっと、喜ぶと思います。 

 朋美さんご夫妻の量子場調整術で、
 たくさんの方が生きやすくなっているようです。】



紀子さん、ほんとうにありがとうございました♡♡♡
出会いに、心から感謝しております双葉