Y君☆発達障害のための量子場調整のご報告 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


ご好評をいただいております

発達障害のための量子場調整

ゆっくりと着実に、無理なく改善していく
力になっていければと思っております。


お子さんは、大人に比べてまだまだ癖も少なく
無意識優位なので
調整の効果ははやく表れます。

ここのところ、わたし独りの力では限界があるので

他の量子場師の方にもお願いしようと思っております。

量子場師の方で勉強のためやりたいという方も

どうぞご連絡ください。



【中間報告】

・12歳の男児

・遠隔調整5回終了


【3回目の施術後】


この一週間の息子・〇〇の様子ですが、
卒業式の練習が始まりかなりストレスフルな毎日だったと思いますが、
普段よりも集中して練習に取り組むことができていたようです。

家での様子は、ブツブツひとりごとや、
頭の中のファンタジー世界に没頭するところは相変わらずですが、
外で頑張っているぶん、家で発散するのは構わないかな、
と思っています。


就寝時の寝つきは、心なしかよくなったように思います
(疲れもあるかもしれませんが)。


それではまた、変化などをご報告したいと思います。


【4回目の施術後】



今週の〇〇の様子ですが、卒業式の練習もとても頑張っており、
先生方からも大変立派だと褒めていただいています。

一番今までと違う、と指摘されているのは、立ったときの姿勢です。

これまで「気をつけ」でまっすぐの姿勢を保つことが出来ず、
すぐ片足の膝の力が抜けてだらんとした格好になってしまっていたのですが、
練習中はずっとよい姿勢で立つことが出来ているそうです。

長時間、気が散ってフラフラすることもなく、
とてもよい状態と言えると思います。


また、最近は反抗期も重なり、アドバイスも素直に受け入れられず
(こうしたらいいよ、と言われる=今の状態はダメだと否定されている、と受け取る)
「わかりました、もういいです!」となってたのが、
少しやわらいで、周囲の意見も聞き入れることが出来てきたようです。


本人はまだ自覚できていないようですが、周囲のほうが変化を感じている状況です。
今後もあせらず見守っていきたいと思います。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。