発達障害のための量子場調整のご報告 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


発達障害のための量子場調整


を受けている、もうすぐ13歳になる男の子の、中間報告です双葉



これまで、遠隔量子場調整2回。

山中湖から関西へ遠隔調整をしております。

週に1度の頻度、1回のセッションは、前後のお話しを加えて30分程度です。

電話でお母さんとお話をして、その後施術中は仰向けに寝ていただきます。


長く続けるため、お互いに負担のないように、時間も最小限でしております。


まだ2回なので、もっともっと良くなることが期待できます。

毎回のお母さんからの報告に、力づけられています。

どんなときでも、希望を捨てない!!



彼がこの世界で自由にのびのびと生きていくための

お母さんとのプロジェクトです。



調整する前の状態


※お母さんからのメールを掲載しております

息子の〇〇は

コミュニケーションに加えて

LD、学習障害があります。

読み書き障害というのを本で読みましたが

それに当てはまるところをたくさん見つけました。


今のままでは普通高校にも行けず、

かといって施設とも違う感じで行き場に迷います。


〇〇は〇〇でしんどそうで、

それは以前確認していただいた通りです。


姉と〇〇に共通して

アレルギー

トラウマ

インナーチャイルド

自閉症

不安

自分に自信がない

憑依体質

など

全ては繋がっていて複雑に絡み合っている

ように思います。






【1回目の施術後】


朋美先生、昨日はありがとうございました。


〇〇は朝起きて、頭がスッキリしてカラダが

軽いから今朝は早く走れるかも知れないと

言いながら朝練に行きました。


昨日、遠隔をしていただいた直後は


アゴを治してくれたの?

口を開ける時

上と下の口が真っ直ぐ上下に動かないで

斜めに歪んで開いていたのも治るかなぁ?

と言っていましたので、

えっ?

今までそんな風だったんだ…

きっと少しずつ治ると思うよ

と言いました。


部活から帰宅した〇〇は

「調子良かった!」と言っていました。


きっと良くなるとよいイメージを持って

来週木曜日を待ちたいと思います。


一番の私と〇〇の願いは

学習障害も少しずつ良くなってくるといいなぁ…。と言う事です。





【2回目の施術後】


朋美先生昨夜はありがとうございました。


〇〇はあれから朝まで寝ました。


ピン!と張り詰めていたものが

溶けて心地よかったのだと思います。


朝起きて

どう?

と聞いたら


カラダがひとつにかたまって

まとまった感じと言っていました。


多分、グラウディングのことを

言っているのかな?と

思いました。


娘も受けさせてもらえたら良いのになぁ…

そんな日が早く来ますようにと

願っています。