昨日は予定していた月例会も2ヶ月連続で中止チーン

 
でも釣りには行きましたデレデレ
 
またしても錦江湾にグラサン
 
都城のコンビニで待ち合わせて
 
夜に出発し最初の場所に着きプチ宴会生ビール
 
 
目が覚めたらみんなもう釣りしてるし……ゲロー
 
 

やっぱり最初の釣果は松田くーん笑い泣き

マダイラブラブ

 

 

良い型のカワハギ~ラブラブ

 

 

 

 

 

逆光でごめんなさいアララさん滝汗

 

 

 

 

魚の名前忘れた・・・

 

 

 

 

 

私にも来ました音譜マダイラブラブ

この後、向かい風爆風になりましたので場所変え

 

 

 

桜島の避難港巡りしていい場所があったのでそこで夕方まで釣りして帰りましたウインク

 

 

途中、とんでもない狭い道に入っていき・・・

やっちゃったww