台風

テーマ:

停滞してる台風10号(ライオンロック)

 


ヨーロッパ中期予報センターが台風10号がこのまま拡大し続けてスーパー台風になると予想しているそうですポーン

 

このあと、29日頃から真上に上がり九州へ向かうらしい・・・滝汗滝汗

 

当たればの話ですがね・・・・ゲッソリ

 

来ないで~チーン

 

 

 

海は大時化ですので気を付けてください~波

 

 

さすがに水曜釣りは無理か・・・

 

どうだ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

AD

昨日の釣果

テーマ:

久しぶりに沖磯へラブラブ


やっぱり磯はいいですねぇラブ




今回はチーム仲間の岩本さんと串間市都井の室丸さんにお世話になりまして

トセンベへ行きました音譜

ほどよく風もあり快適に1日過ごせました晴れ

 

 

海の中も夏模様笑い泣き

バラシも多数あり・・・

イスズミイレパクで腕が疲れましたが

コッパも釣れいい練習になりましたグラサン

 

 

 

 

美味しいシマアジもゲットし

持ち帰りは35くらいと25ちょいのメジナおねがい

他コッパはリリース口笛

凄く楽しめた1日でしたチュー

 

 

また来週~グラサン

 

 

 

 

 

AD