19日、月例会では初のエリア、島野浦で開催しました。 
 

今回は11名(1名オブ参加)です。

 

港を出てしばらく出ると4隻集まりジャンケン。

IMG_20170319_205724709.jpg

ジャンケンを担当した荒武会員ウインク

1番くじを引いた最近・・持ってる男。乗りに乗ってますグラサン

 

2番でした。

 

上等です音譜

 

 

レーススタート滝汗

 

F-1の音楽が流れてきそうです口笛

フルスロットルで走り出します。怖いくらいに笑い泣き笑い泣き

 

私は凄く楽しかったですけどww

 

 


 
 
 

フクハラ

 

吉ノ元・木村・中武会員が乗りました。

 

 

 


 

 

 

 

私・原会員は小川バエニコニコ

 

左手にはヤサクなど名礁が見えますね


 

 

 

 

朝一、ヒットした模様ですが瀬に突っ込まれラインブレイク・・・ガーン

 


 

 

 

 

 

 


 


昼寝が気持ちよかったぜ~笑い泣き

 

前日までのうねりが収まって良かったのですが素晴らしいくらいの

なっぱ潮、下り潮ガーン

 

 

マルバエ以外は苦戦を強いられてましたゲロー

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

マルバエへ回収。

 


 河野・荒武・鎌田・山口会員


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

サダヒロ

川島会員・オブ参加の菅さん。

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 

見事、優勝は荒武会員クラッカー

 

持ってる男、今期の月例会はぶっちぎりでしょう音譜

 


 

 

 

 

2位は鎌田会員クラッカー

 

仲良し荒武会員とワンツーでした音譜

 


 

 

 

 

3位は河野会員

 

どこでも確実に釣りますなラブラブ

 


 

 

 

 

4位、山口会員クラッカー

 

侮れません、良く釣りますグラサン

 


 

 

 

 

5位、オブザーバー菅さんクラッカー

 

花粉症きつい中ありがとうございました口笛

 


 

 

 

 

6位、川島会員クラッカー

 

大物ハンターが今回は真面目にグレゲットしてましたグラサン

 

 

 


 

 

 

 

 

 

おめでとうございますおねがい

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 

今回、お世話になりました琴姫丸おねがい

 

大変お世話になりました音譜

 

 

次回、ラストの月例会ウインク

 

楽しみですねラブラブ