宮崎県串間市、市木の沖磯一帯でありました。

利用渡船はお世話になってますマリンブルー。

 

 

今回はペアマッチ大会。くじでペアを決めて合計重量で競います。

 

 

 

 

 

七つ岩全景

手前、七つの6番

穂園会員&斎藤さん

 

 

 

 

 

 

七つの2番

原会員&神戸会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユルギ

川島会員&山口会員&河野会員

 

 

 

 

 

鳥島 タロウ

木村会員&吉ノ元会員

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥島 ジロウ

松会員&中武会員

 

 

 

 

 

 

七つの7番

荒武会員&私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キロオーバーもつれてました音譜

 

 

お楽しみ抽選会ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大物賞 川島会員グッド!

トランクバッカンでした、

 

 

 

 

 

個人優勝 河野副支部長クラッカー

 

 

 

ペアマッチ優勝 河野&原 会員照れ

ヤイバの新商品シューズケースが景品照れ

 

 

参加賞

ヤイバケイムラグレ&グレの道照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は各自1品持ってきてくじを引いて好きなやつを取ってもらう企画もグラサン

焼酎、パン粉、などなど・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

今回13名でしたが楽しく1日が過ごせました。

協賛いただいた

釣具スーパーサン様

東レインターナショナル様

ささめ針様

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

チームヤイバ宮崎支部では会員募集してますよ。

一緒に楽しくやりたい方ご連絡お待ちしてますニコニコ