予告通り,早くも二度目の訪問です。

前回は一人だったけど,今回は職場の方々と。


今回は夜の訪問でしたが,平日夜にして10人超の行列。

結構人気が定着しているんですね。

大したものです。

といっても,この味ならば納得納得。


今回は,濃厚魚介豚骨を注文。

具だくさんの,特製です。


スープは文字通り,流行のダブルスープで構成されている。

ただそこはセンス溢れる店主。

巷に溢れるものとの差別化を図るためか,文字通りかなり濃厚に仕上げている。

後半は少しもたれてしまうほど,自分は好きなのでいいけれど,豚骨苦手な人は好みじゃないかも,ってくらいです。

これはフリークにも受けそうです,実に美味しい。


チャーシューに乗せられた辛味を後半溶かしながら食べると,一味変わるという工夫も○。

この手のスープはややもすると単調になるからね。


真空低温で調理したチャーシューも相変わらずのうまさ。

生ハムみたいです。

女性でも肉増し注文している人がいたのだけれども断然納得。


あっさりを注文していた同僚二人もかなり満足いただけたようで一安心。

一応自信を持ってお勧めできるお店に案内するわけですが,どうしても好みの問題があるのでやっぱり緊張しますねにひひ



ほん田



ほん田

東京都北区東十条1-22-6

11:30~15:00,18:00~スープ終了

水曜定休

予算:750円くらい



↓クリックお願いしま~すニコニコ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


人気ブログランキングへ