幸せ太り | 海人への道のり

海人への道のり

ダメ人間奮闘記。
偉大なる海人になるため、ダメ人間Mello男の人生をかけた挑戦!!!
果たして人生のどん底から這い上がれるのか・・・

最近飲み会ラッシュで激太り中。
でも小浜生活楽しくなってた!!
色々ありすぎてBlogには書ききれませんが、とにかく満喫しすぎてる。
本当に毎日素敵な出会いがあって、素敵な体験させてもらってます。感謝してもしきれないですな。



これは一生の思い出!お客さんも大喜びで忍君に感謝です!



6月から始まった夕暮れツアー。この日はベタ凪で鏡の海。
先週は仕事もちょこちょこ入って忙しかったな♪



民宿宮良もオープン!おめでとうございます。今年の夏は楽しくなりそうな予感!
小浜の父と母、妹、そして新たに兄と思える人と出会えたことが本当に嬉しいね。



週末は1カ月ぶりに石垣へ。移住当初毎日トレーニングのため漕いだ白保の海。この海で恐い思いもいっぱいしたし、海の事わからない俺に色々と教えてくれた、大切な場所。
7か月ぶりに白保をガイドしてちょっと不安はあったものの、しっかりこの海の事は体に染みついていた。なんか嬉しかったなぁ。1年前の事を思い出しながら、ちょっとしんみり。初心忘れるべからず。ありがとう。


そして夜はいつものメンバーで夜遊び。久しぶりに朝まで飲んだ!欲求不満が爆発しまして、色々とやらかしてしまいましたが、、、まあいーっか!笑 たまには調子に乗らせてください。

そんなこんなでいよいよ今週末は親友の結婚式を祝いに帰省です。
台風4号もそれて一安心したところに、新たに西から台風5号が攻めてきています。予報通りの進路で来たら出発日に石垣直撃!無事お祝いに行けるのか!?神頼みするしかない!!