みとうし?? オリンパスが4日続落、過去の買収案件に疑念 | さき2eb8のブログ

さき2eb8のブログ

ブログの説明を入力します。

自身とは違うひとの報道って、注目を集めって?
雑務の隙間に書き留めています(ヤバイ)
取れたてはヘッドラインに関連する、みとうし?? オリンパスが4日続落、過去の買収案件に疑念って言うんです。

☆★☆

オリンパスが4日続落、過去の買収案件に疑念
サーチナ 10月19日(水)15時20分配信

オリンパス <7733> が4日続落。東証1部の売買代金トップ、出来高では2位となった。ウッドフォード前社長の解任騒動の中で、過去の買収案件に関する疑惑が取りざたされており、売りが続く。

「年間売上高が数億円しかない非上場企業3社を700億円近くで買収したり、過大なのれん代を計上して英国企業を2700億円で買うなど不可解なM&A(合併・買収)を繰り返した」と、一部雑誌が伝えていることを売り材料視している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000056-scn-biz

★☆★

昨晩もいまもで、連続連ちゃん!!
考えて見ましょう。
来週、よい気候を期待します!!!


雇用の転変が多目に代わってきています。 これらの躍りの発生はPCの区分から読んでも反応がでてきてます。
一例では、ショッピング枠の現金化・川越と言うワードやショッピング枠の現金化・川口、時には和歌山県でのクレジットカードショッピング枠現金化鳥取県でのクレジットカードショッピング枠現金化数々検証する数量が数多くなっています。 これらの局所でも、世の中の変動の一部分が見え隠れしてきています。 そのほかに、今はショッピング枠の現金化・和歌山県などの熟語やショッピング枠の現金化・鳥取県など、さらにクレジットカードの現金化・川越クレジットカードの現金化・川口なども検索する量が加速しています。
このような箇所も、世の中の動揺が取り上げられてくるんです。
こたろうf30d
ようたvu1x
いまのおさらい