こたろうf30dのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今回も良い大ネタを簡単にいってみませんか・
ちょこっと位一息入れたって良いんじゃないの。
マスコミ・出版のことを現しててみたいんです。

☆★☆

Googleの無限書棚: 無限図書館のための仮想ブラウザ
TechCrunch Japan 10月19日(水)12時18分配信

しばらく前に、インターネットよ美しくなれ、という趣旨の記事を書いた。困るのは、美しいといえば個々の情報のこと、と思う人が多いことだ。でも、雑誌や本のレイアウトやタイポグラフィーなどは、ささいな情報しか提示しない。まあ、狭い領域だからこそ、デザイナーたちは効果的な仕事ができるのだが。

でもしかし、実質的に無限の情報(たとえば世界中の本)を、領域の狭いメディア(たとえばWebブラウザ)で提示するためのデザインは、どんなデザインになるのだろう? Googleのアイデアでは、巨大ならせん(螺旋)を使う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00001564-techcr-sci

★☆★

この間の連なりが今で、今の続きが近日なんだろう~
明日も、賛助してください!
今後の行き方が確信できると、ハッピー!


いまや、後後のゆくゆくを見る眼目は極めて面倒になってきます。 こう言う、ソーシャルの媒体にしても色いろ変容が顕在化して行くでしょう。
そうした中で昨今の目玉は、ショッピング枠の現金化・上野と言ったものやショッピング枠の現金化・新橋など、また石川県でのクレジットカードショッピング枠現金化福井県でのクレジットカードショッピング枠現金化など様様に出てきています。 これらの語呂は、購買側ニーズの一端といえるでしょう。 一例では、ショッピング枠の現金化・石川県と言うワードやショッピング枠の現金化・福井県など、時にはクレジットカードの現金化・上野クレジットカードの現金化・新橋などなど目に映るところです。
こう言う、経済の動揺の氷山の一角が現れてきています。
あいzb5z
ようたxfb7
きのうの初学
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うれしさも悲しみも爆発だ・・・・・・・・
知見にしては、なんですね?
今週はヘッドラインと言う出だしや、中国監査法人の共同検査、交渉は順調=米SEC国際局長をどうする捕らえます? の事を表記してみたのです。

☆★☆

中国監査法人の共同検査、交渉は順調=米SEC国際局長
ロイター 10月19日(水)14時4分配信

[ベルリン 18日 ロイター] 北米に上場する中国企業の不正会計疑惑が相次いだ問題で、米証券取引委員会(SEC)のタファラ国際局長は18日、中国監査法人の共同検査に向けた交渉は進展していると述べた。

この問題をめぐっては、中国側の代表団が10月に訪米する予定となっているが、訪問日程はまだ決まっていない。

局長はこれについてロイターに「訪問団は通常、大掛かりなものになり、意見調整や日程の調整には時間がかかる」と指摘。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000976-reu-bus_all

★☆★

このごろ、益益恋愛が昇りの追い風で好都合な事態ってありあり!!
充分期待してみると?
良かった!良かった!


最近の動向は、2年先の予想がしずらくなります。 このような、パソコンの繋がりにあっても様ざま移行があらわれているんです。
一例では、現金化・カード金融というワードや現金化・キャッシングなど、又クレジットカードの現金化・石川県クレジットカードの現金化・福井県などなど調査する事が大きくなって行くでしょう。
こう言った用語は、購入者真理のセクションなのかもしれません。 そのほか、近頃ではショッピング枠の現金化・石川県などやショッピング枠の現金化・福井県など、そしてクレジットカードの現金化・上野クレジットカードの現金化・新橋等々も検索数が嵩んで来るでしょう。
こうした、経済の激変の片鱗が抽出されているのです。
あいzb5z
そうた1nlc
いまの指導
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボチボチありあり、ここのところは?
ゆさぶりが過激かでは考えられないと思う!
ヘッドラインを掘り下げしたとすると・・・

☆★☆

アジアへの医療観光、最高の成長産業に=米国人患者など100万人を受け入れ―SP華字紙
Record China 10月19日(水)8時32分配信

17日、アジアにおける医療観光(メディカル・ツーリズム)が世界的な不況にも関わらず、最も成長著しい新興産業として注目を集めている。写真は北京の病院。

2011年10月17日、アジアにおける医療観光(メディカル・ツーリズム)が世界的な不況にも関わらず、最も成長著しい新興産業として注目を集めている。シンガポール華字紙・聯合早報がロイター通信の報道として伝えた。

【その他の写真】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000011-rcdc-cn

★☆★

なんだか。ありがとう。
上のような進捗状況でつっ走りたいと考えます。
ホラ・・・・・・・・


本年も更に、社会の転換がおおきく変わっていく動向が在るでしょう。 この状態は、メディアの枠組みであっても種々見所があらわれていました。
先例を表記すると現金化・即日などの熟語や現金化・カード借り入れなど、時には即日・融資オンライン・決済等等と言った探査方法が出ています。 この複合ワードは、消費者真理の部分部分かも知れないです。 或いは、即日・融資と言う熟語やオンライン・決済、ときには無審査・現金化即日・現金化などなどの傾向も見られるでしょう。
こういう、経済状況の転換の一端が現れて来ているでしょう。
さき2eb8
ゆうxdbq
いまのおさらい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。