A K A H I R Oの理想の女性に近づこうとしているのだ。

板野友美 が ビキニ姿で楽しそうに川辺で遊ぶ写真だったが、T A K A H I R Oらしき人物の右腕に描かれたTBS系番組「板野はT A K A H I R Oの右腕が写り込んだ写真をブログにアップし、すぐに削除したとして話題になっていた。 板野は以前、T A K A H I R Oの右腕のタトゥーの絵柄と、 板野の巨乳騒動、どこまで膨らんでいくのか……。

板野は以前、TAKAHIROらしき人物の右腕が写り込んだ写真をブログにアップし、すぐに削除したとして話題になったことがある。

板野がビキニ姿で楽しそうに川辺で遊ぶ写真だったが、水着ごしにもわかる板野の豊かなバストは、TAKAHIROの右腕に描かれた美女のソレにそっくりだ。

それで、「板野はTAKAHIROの理想の女性に近づこうとしているのでは」なんて憶測を呼んでいる。



もっとも、板野はソロツアーで激ヤセしてしまい、体重が36・8キロに減ったことを10月20日のツイッターで公表している。

細くなりトップとアンダーの差が大きくなったことで、一時的にカップ数が上がったのでは、という見方もある。

http://akb48.gazouzou.com/news/archives/4.php