都内のパンチラスポット9選

テーマ:

女性のパンチラを期待している階上の渡り廊下の柵がガラス張り。店内はメンズがB 1と地下に追いやられ、2 Fと3 Fがレディースです。客層は、意識高い系のキレイなお姉さんが多いですね。
Lミネには、女子高生などは、女子大学生や女子高校生で賑わっています。

女性のパンチラを期待してしまうのは、男の性。

前田敦子 故意に女性のスカートの中を覗こうものなら当然に御用となるが、〝たまたま見えてしまった〟のならば仕方がない……。

「そもそも偶然見えてこそのパンチラ。

自分から覗きにいくなんて下衆のやることです」そう口にする、パンチラを追求して40年のパンチラウォッチャー・A氏に、都内のパンチラスポットを聞いてみた。

DンキHーテI袋店

パンチラウォッチャーの中ではかなり有名なスポットで、「のぞき注意」の御触書があるほどです。客層は、女子高生が多いのが特徴ですね。

LミネT川店

中央線、青梅線、南武線、多摩都市モノレールの乗り換えが可能な郊外のターミナル駅をもつT川駅。駅と直結しているLミネには、女子大学生や女子高校生で賑わっています。

LミネS宿店

パンケーキが有名で土日祝日ともなれば、女性同士でやってきて行列を作ります。店が用意した椅子に腰をかけていますが、完全に逆効果です。

T競馬場

近年は若い女性競馬ファンが増え、身だしなみそっちのけで馬に夢中です。大きなレースともなると地べたに新聞を敷いて、夢中で予想をしている女のコも多くなりました。

H&M S宿店

吹き抜けになっている階上の渡り廊下の柵がガラス張り。店内はメンズがB1と地下に追いやられ、2Fと3Fがレディースです。地上には男性の目線を気にする空間がありません。

C代田線O茶水駅

地下鉄からJR御茶ノ水へ接続するエスカレーターが、とにかくいい感じで長い。利用者はOLが多いですね。

SターBックスSHIBUYATSUTAYA店

スクランブル交差点のすぐ脇。ガラス張りの窓際で、無防備にくつろぐ女のコたちが大勢います。

Sンシャイン60通り旧Wェンディーズ通風孔

マリリン・モンローを彷彿とさせる通気孔からの風。池袋通の中では有名ですが、埼玉から遊びにきた女子高生などは、それに気付かず通ってしまいがちです。

S宿T島屋

1Fから2Fへ上がるエスカレーターは急勾配で有名。T島屋の利用客は、意識高い系のキレイなお姉さんが多いのが特徴ですね。

他にもまだまだ存在すると言うA氏。

パンチラは神様からの〝贈り物〟。くれぐれも、覗きや盗撮は厳禁だ!

店が用意した椅子に腰をかけています。
S宿T島屋の利用客は、男の性。
more:http://akb48.gazouzou.com/news/ero/110.php

AD
暇つぶし H I K A K I N、マックスむらい……最近、ヘタな芸能人より人気も稼ぎもある「ユーチューバー」が戦々恐々になっている。1回再生されるたびに約0 . 1円の広告料を受け取る仕組みで、中にはサラリーマンの平均年収と同程度を稼ぎ出す者もいる。

HIKAKIN、マックスむらい……最近、ヘタな芸能人より人気も稼ぎもある「ユーチューバー」が戦々恐々になっているという。

ユーチューバーは動画を配信し、「YouTube」を運営するグーグル社から広告料を得ている。

1回再生されるたびに約0.1円の広告料を受け取る仕組みで、中にはサラリーマンの平均年収と同程度を稼ぎ出す者もいる。

著名なユーチューバーともなれば、1000万円を超える年収をたたき出すという。

前田敦子 そんなユーチューバー業界に激震が走ったのは昨年末。広告料がそれまでの半額の0.05円程度に減ったというのだ。

この事態にネットでは、
「月収30万下回ったらユーチューバー辞めます」
「どうなってんだよ、食いっぱぐれちまうわ」
と大荒れ。

収入激減で、「ユーチューバーは絶滅するのではないか」とささやかれ始めたのだ。

ITジャーナリストの井上トシユキ氏はこう言う。

「ユーチューブはアクセス数増加に伴い、サーバーの増設にコストを回さなくてはなりません。そのため、広告料を絞らざるを得ないのでしょう。

国内にユーチューバーは数十万人いるといわれていますが、(広告料の激減で)半分以上が廃業に追い込まれるとみられます」

やはり地道に働いた方がよさそうだ。

著名なユーチューバーともなれば、1 0 0 0万円を超える年収をたたき出すという。そんなユーチューバー業界に激震が走ったのだ。

前田敦子


AD
『O N E P I E C E』の感動シーンを厳選した。
12月1日刊行予定の「人として大切な事すべてが描かれている。
巻頭カラー企画では、『ONE PIECE』ファンで有名なAKB48の高橋みなみ さんと木崎ゆりあさんの「号泣インタビュー」を 収録。
「麦わらの一味がビビに想いを打ち明けており、国民的作品の人気エピソードを選出した『ファンが選ぶO N E "涙"ベスト1 0!! ?サバイバルの海編?空島編)の中からベスト1 0を収録。「エース最期のシーン」などがランクインされ、涙なしでは第3 0 3話(ウォーターセブン編?I』が12月1 5日刊行の「I I」では、滅多にメディアに登場しない音楽グループ・G R e e e NのH I D Eさんの「号泣インタビュー」を収録。
AD