エアダクト取り付け | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

日曜日にとりあえず熱対策で・・・


サイドエアインテークからエンジンルームに通期ダクトを回してみました(汗


フロントからみると・・・


ながれものじゅんのブログ-フロント

んで、エンジンルームはこんな感じ


ながれものじゅんのブログ-エンジンルーム


そんでもって名古屋から岐阜まで走ってみましたw


ながれものじゅんのブログ-名古屋to岐阜

いい風景ですなー

やっぱり名古屋とは違っていい空気でした


まぁ、エンジンフードを開けた状態で走れば一番確実に冷えるんですがね

安全上よろしくはないですね

(*´Д`)=з