おーばーひーと | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

とりあえずMR-Sがオーバーヒートしましたw


愛知県から三重県に移動中に後ろのボンネットから危険か煙がモクモク・・・・

水温計に目を落とせば危険域

(  ゚ ▽ ゚ ;)w

とりあえず、人の気のないところで冷却

ながれものじゅんのブログ-冷却中


やっぱり前面から冷えた空気を取り込めない

ミッドシップの定めなんですかね~

。(´д`lll)


ちなみに車の冷却中に運転手の燃料補給中にこんなものを発見

「野菜好きには意外と普通に食べれます」って・・・・

意外とって・・・つくった人はキワモノって知っていて出しているんですかね~

o(TωT )
ながれものじゅんのブログ

ちなみに私はオーダーしませんでした、

野菜嫌いなものですからw

( ̄▽+ ̄*)