美しいもの、それぞれ。 | QPゴルフブログ

美しいもの、それぞれ。



まずはコチラをご覧下さい↓











QPゴルフブログ






えー・・・もう皆さんご存じかと思いますがですね・・・



このお方は、かの有名な内藤雄士さんと一緒に



ゴルフ・ダヴィンチ2 ←クリック!クリック!


というレッスン番組をやっていらっしゃる円垣内まゆさんでございます・・・





どうですか?この圧倒的な美貌。


他の追随を許さないほどなキレイさでですね・・・ナニがスゴイって、こんなキレイなお方が7番アイアンで150y飛ばすんですよ?ね?


そんなお方がさらに性格も良いときましたよ!ね?ね?





そんな神様クラスにパーフェクトなお方と、欠点だらけのおデブちゃんが並ぶとこうなるワケ↓



















QPゴルフブログ






酷い・・・コレは酷い・・・


鼻の下が伸びてるにもほどがある!!ってくらいにハゲ上がっておりますがですね・・・タシカニヒドイワ・・・



パーフェクトにステキなお方っていうお方と一緒になると緊張しちゃうQPなのです・・・








ちなみに円垣内さんとはとあるメーカーさんの広告のお仕事でご一緒させていただきました。


まさに美女と野獣・・・・いや野ブタか?まあともかくメーカー名は伏せますが、近日中にドコかにUPされるはず!




このマグレガーカントリークラブ さんで撮った記事はドコのメーカーさんか楽しみにしていて下さいまし~~!バレバレダロウガ・・・・






























さて一夜明けて向かったゴルフ場も↓
















QPゴルフブログ



霜柱の向こうにそびえ立つ巨大なオッパ・・・・じゃなかったクラブハウスでですね・・・


コレまたとってもキレイな↓













QPゴルフブログ



QPゴルフブログ




素晴らしい広さのエントランス!



この画像を見れば分かるでしょうが、このコースは



新・西山荘カントリークラブ ←クリック!クリック!




でございましてですね!








コチラのコースもクラブハウスも本当に美しいところでございました↓


















QPゴルフブログ





名物の池!


今回はエジキにならずに済みましたが・・・





この新・西山荘カントリークラブさんでも取材なワケでございまして!



しかし自分がラウンドしないとホントに天気良いな・・・くそ・・・・クソッテ・・・







この美しいコースを舞台に取材を受けました記事も、そのウチどこかで発表になると思います。



このマルマンさんの持ちコースであるこの新・西山荘カントリークラブで、ドコの取材を受けたかは内緒ッス!!!バレバレダロウガッテ!


































さて美しいものといえば↓













QPゴルフブログ







おいおい・・・ずいぶん懐かしいものを持ってくるじゃんよ・・・・ってお思いのお方も多いはず!


ゴルフ歴20年超のお方だと分かってもらえると思いますが、このアイアンは当時憧れでした・・・






ところがコレってば実は新品なの!!




だからと言って中古屋さんを駆けずり回ったってワケじゃありません!





往年の名器、ホンマゴルフさんの



PP737 ←クリック!クリック!



が限定商品として復刻発売となりました!





かなり品薄という事でしたが、ウチのお客さんが見事GET!!


新溝ルール対応になったりロフトが少し立ったりしてますが、基本的な設計は当時のままという事でして・・・









QPゴルフブログ



QPゴルフブログ



QPゴルフブログ



QPゴルフブログ





最後のレーザー刻印の入りかた以外は本当に当時のまんま!


大興奮で、QPも思わず注文してしまそうになっちゃってます・・・







美しいものってのは時代を超えても変わらないものなんでしょうな。


つくづく最近は目が肥えちゃって、腹も肥えちゃったQPなのです・・・・